同窓会事務局からのお知らせ

遥碧会会員への同窓会支援を始めます!
2024年11月06日 10時09分

お知らせの画像
遥碧会会員の交流促進や会員支援として、遥碧会会員が主催する同窓会を支援します。
以下に同窓会開催補助について記載しています。
ぜひ、同窓会会員の同窓会開催にご活用ください。
ご不明な点は遥碧会事務局にメールでご連絡ください。
<同窓会開催補助申請について>
・同窓会は遥碧会会員が参加する2名以上の会を対象とする(遥碧会会員以外の参加がある同窓会も対象ですが、補助の対象は遥碧会会員のみとなります。)
・参加する遥碧会会員の情報を報告すること(卒業名簿の更新を行います)
・遥碧会会員に対して1名に2,000円の補助を行う
・補助は1会員あたり1回/年とする
・同窓会単位の補助の上限は50,000円とする
・遥碧会総会懇親会は補助の対象ではないが、総会懇親会後に実施する同窓会は補助の対象とする
・同窓会開催後は、開催報告を遥碧会ホームページまたは日本赤十字九州国際看護大学SNS等に掲載することを了承すること
<補助申請手続きについて>
  • 遥碧会事務局にメールで連絡する
  • 事務局からの返信にて申請フォームを確認し、提出する
  • 同窓会開催後に開催報告フォーム、参加者報告ホームを提出する
  • 開催報告については必ず写真データを添付する
    ※参加者にホームページやSNSの掲載についての了承を得てください。
  • 補助金の受け取り方法については、事務局と相談して決める
  • 補助金を受け取ったら領収書を提出する(郵送または署名後にデータで送る)
<遥碧会事務局連絡先>
事務局への連絡や同窓会開催補助金の申請についてはメールでご連絡ください。
返信がない場合には、お手数ですが、迷惑メールのご確認と再度、遥碧会事務局へご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
遥碧会事務局:youhekikai☆〇jrckicn.ac.jp
(迷惑メール対策のため☆〇を記載しています。メールの際には☆〇を@に変更して送信してください。)
 

P R

banner
banner
banner
banner