同窓会事務局からのお知らせ

大学祭にゲストとして出演された同窓生へ謝礼をお渡ししました
2025年11月10日 11時38分

お知らせの画像
2025年10月25日(土)関西国際大学三木キャンパスで行われたあじあん祭で
本学卒業生で現在落語家として活躍されている桂あおば(2010年3月人間学部卒)さんによる落語が開催されました。ユーモアあふれる話芸に、会場は笑いと拍手に包まれました。

また、10月25日(土)、26日(日)の両日には、和太鼓奏者として国内外で活躍されている卒業生の和太鼓奏者の乾太樹(2021年3月教育学部卒)さんによる迫力のステージも行われ、力強い太鼓の響きに多くの来場者が魅了されました。

ステージにご出演いただきましたお二人には、同窓会より謝金をお渡しいたしました。

 

卒業生の皆さんのご活躍を誇りに思うとともに、在学生にとっても大きな刺激となるひとときとなりました。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

P R

banner
banner
banner