運営者からのお知らせ

接続しづらい状況について【復旧済み】
2013年05月07日


Bikitaをご利用いただきありがとうございます。

本日5月7日(火)午前9時ごろより10時30分ごろの間、サーバ環境の問題で接続しづらい状況が発生しておりましたが、10時40分現在、通常通り接続いただける状況となっております。
詳細な原因については、継続して調査中です。

ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


なお、この時間中にお問合せメールをお送りいただきましたお客様は、メールが正常に送信できずエラーとしてお手元に戻っている可能性がございます。

フォームメールをお送りいただきました際には必ず info@bikita.jp より自動返信メールを送信しておりますので、これが届いていない場合にはお手数ですが再度送信していただけますようお願い申し上げます。



ゴールデンウィーク期間中にいただいておりますお問い合わせは、順次対応させていただいております。

5月1日〜6日の間にお問合せいただきました分は本日5月7日中にすべて回答させていただく予定ですので、お待ちいただいておりますご利用者の皆様には恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


お急ぎのお問合せがございましたら以下までご連絡いただけますようお願いいたします。

小野高速印刷株式会社
同窓会支援事業部
TEL 0120-22-5085、097-556-4141
MAIL info@bikita.jp

P R

banner
banner
banner
banner